こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

台風が接近中ですね

もう対策はお済ですか?

私は何もしていないので

急いで対策します(´;ω;`)

どうか停電だけはしないで欲しいな~~

今日は、、、なんと、、、

まはろ那覇国場!

ライカムに降臨✨

みんなでライカムを散策し、

おやつを購入します✨

 

個人的にライカムは滅多に行かないので

子ども達と同じくらい

ウッキウキでした(≧▽≦)

 

なんたってポケモンセンターに

 

おおきな水槽!!

みんなでお魚をみて

「おおおおお!」と感動中です!

ライカムはとても広いです!

勝手にあちらこちらへ歩いてしまうと

迷子になってしまいます。

夏休み中なのでいつもよりも

人もたくさんいます、

走り回ったり広がって歩くと

他のお客様の迷惑になってしまいます。

 

スタッフと一緒にルールや

マナーについて約束事の確認をします!

 

みんなしっかりと確認し

散策開始です~✨

可愛いペットショップをみたり、

ポケモンセンターでポケモンのぬいぐるみをみたり

 

オブジェの前で写真を撮ったりと

とっても楽しんでいます(^^♪

テナントを見て回り

自分の興味があるものに付いて

説明し他児やスタッフに共有する場面が

見られました(≧▽≦)

おやつを購入します!

駄菓子屋さんで、一人150円分の

お菓子を選んでいきますよ

どれがいいかな~✨

自分の好きなおやつはあるかな~~✨

みんな目を輝かせて選ぶことが出来ました(∩´∀`)∩

購入したお菓子を

フードコートで食べて最後に散策をして

帰りました

 

みんなショッピングセンターでの

ルールやマナーをしっかりと守り

行動する事ができていましたよ✨

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/