こんにちは(^^♪

沖縄県に台風が接近しており、

31日、1日あたりに最も近づく

予報になっています。

 

 

今日の課題は「材料集め」ということで、

瀬長島に行ってきました(*^▽^*)

 

 

雲が多い天気でしたが、

なんとか天気は保ちました。

 

夏休みの工作として、

貝殻を用いたフォトフレーム作りがあります。

 

その材料として

ビーチで貝殻を集めます。

 

 

海も穏やかで、みなさん

気持ちよさそうにしていました(❁´◡`❁)

 

 

買った材料ではなく、

拾った材料で工作を作ることが

意外と貴重かもしれません(*^_^*)

 

気温が高いこともあり、

20分程度の散策となりましたが、

みなさん楽しんで

取り組めていたようです(❁´◡`❁)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/