皆さんこんにちはあ(≧▽≦)✨

今日は、子ども達もスタッフも楽しみにしていた

シェーキーズの日です♪やったー✨

本日のブログはその様子をお届けしたいと思います(≧▽≦)✨

来所してくるなり

「今日シェーキーズだから朝ごはん少しにしてきたよ~(^^)」

「今日ピザ沢山たべるよ~」

「早く食べたいな~!」等

きっずの楽しそうな声が聞こえてきましたよ

今日はシェーキーズで予約を取っているので

いつもより早めに始まりの会をして

出発の準備をしました(^^♪

出発前に外出時や店内での約束事を確認してから

シェーキーズのあるイオン南風原店へ出発です

到着後は店内に入る前に最後の約束確認をしてから

店内に入ります♫

決められた席に座ったらスタッフと一緒に

お食事を取りに行きましょ!(^^)!

他のお客さんもたくさん居るので

順番に並んで食べたい物を選びます(≧▽≦)✨

みんな「あれもおいしそう~!」

「ピザも食べたいなあ~」と

選びながらもワクワクしている子ども達でしたっ(*^_^*)

食べたい物をえらんで席に座ったら

早速「いっただきまーーーーーす😋」

各テーブルから「ピザ美味しい~😋」

「カレー美味しい~😋」など

嬉しそうに食べる子ども達の声や

「おかわりしてもいいの~?」等の

声が聞こえてきましたよっ( *´艸`)

沢山おかわりした子もみんなの残さず

完食する事ができました!!

子ども達もスタッフも美味しいお食事が出来て

大満足です(★ ω ★)☆彡

また、来年もいこうね( *´艸`)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/