こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

昨日から夏休みですね!

ケガの無い過ごし方をされた下さい。

水分補給と睡眠を充分み取り、熱中症には気を付けて下さい。

今日の課題は、時間ぴったし!

スタッフから時間ぴったしを行うやり方と約束事の説明。

白板に記載された時間ぴったしを行うやり方と約束事を

静かに聞く事が出来ています。

10秒の体内時計を計ります。

凄い、9秒08です。

 

僕は、30秒でお願いします。

行きますよう。

( ^ω^)・・・がんばれ~  ファイト

32秒でした。

 

恥ずかしいいので、スタッフと一緒に行いました。

2人一緒に計測します。

( ^ω^)・・・頑張れ

時間は、36秒でした。

 

レベル2を行ないます。

30秒で自己紹介をお願いします。

少し早すぎて23秒でした。 残念

( ^ω^)・・・次回、頑張って

 

初めは、恥ずかしそうにしていましたが、一人が

行うと次から僕もやりたいと積極的に行う事が出来ていました。

児童の体内時計は正確でした。

次回も頑張ろうね!🎉

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/