こんにちは(^^♪

今日は終業式でしたね・・・

いよいよ夏休みに入ります(*^-^*)

たくさん思い出を作っていきましょうね。

 

 

今日は那覇市立体育館に行ってきました!

おもしろ公園の予定でしたが、行き先を変更して

那覇市立体育館に行ってまいりました。

 

行く前に約束事を確認しています。

 

 

市立体育館の駐車場では自由に過ごす場所があり、

シャボン玉やドッチビーで遊んだり

体育館のまわりを散歩したりと

好きなことをして過ごしている様子でした(^^♪

 

本日終業式があったためか、

開放感を感じている児童が

多いように思いました(●’◡’●)

 

外で動くことも大切ですので、

夏休みも熱中症対策に気をつけながら、

屋外で活動していきましょうね(*^▽^*)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/