皆さんこんにちは!

本日のブログはビジョントレーニングの様子を

お届けしたいと思います(≧▽≦)✨

今回のビジョントレーニングでは

画面に映し出された子ども達の

人数を数えるトレーニングを行ないましたよ!(^^)!

画面の中には、子ども達だけではなくスタッフの写真も

一緒に出て来るので、よーーーーーく見て子ども達の人数だけを

数えていきましょう!!

まずは、練習問題から♬

「今のは簡単だよー(≧▽≦)」と

話す子や画面に全集中して挑む子ども達♬

練習問題が終わったら早速本番に入ります。

さっきまで少しおしゃべりが聞こえてたけど

映像が流れるとみんな静かに取り組む姿が

見られました👀

全問題が終了したら答え合わせです(≧▽≦)

「今回は簡単だったよー」や

「わからなかったー(+_+)」と話す子ども達。

今回も数名のお友達が満点を取る事が出来ましたヽ(^o^)丿

すごいぞっ💮✨

次回のビジョントレーニングは

みんな満点取れるように頑張ろうね😊✨

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/