こんにちは、まはろ那覇国場店の平安ですヽ(^o^)丿。

今週末に台風3号接近。台風対策を忘れないように!

今日の課題は、与儀元気公園体を動かしてストレス解消!

公園に行く前にまはろにて公園での活動の約束確認を行なう。

①活動中は必ずスタッフに声掛けを行ない行きたい場所を伝え

スタッフと一緒に行動する。

②公園内に落ちている物は、触らない、拾わない。

③公園内からボール等が出た場合は、スタッフに伝える。

スタッフに伝えず一人で公園内から出ない。

④水分補給の声掛けられたら必ず、水分補給をする。

自ら水分補給をスタッフに伝え水分補給を行う。

 

公園では遊ぶ道具の説明。

①縄跳び  ②シャボン玉  ③ボール遊び

④ブランコ  ⑤滑り台

 

シャボン玉

スタッフに声を掛けられ一緒にシャボン玉。

 

上手に大きなシャボン玉を作り飛ばす事が出来ています。

スタッフと競争だ!

 

スタッフからシャボン玉ここだよ!

 

ブランコ。

スタッフに手伝ってもらいブランコを他児と一緒に楽しく

ブランコに乗る事が出来ています。

 

サッカー

上手にボールの芯を捉え蹴る事が出来ています。

 

私も上手ですよ!。

 

 

水分補給は、大事!

沢山水分補給をして下さい。

熱中症対策です。

 

縄跳び

ジョンプ力が凄い!

 

僕も縄跳び出来るよ!

 

 

今日は、与儀元気公園で沢山汗を搔き、ストレス解消!

家に帰ったら直ぐ、お風呂に入り汗を流して下さい。

良く寝られるかと思います。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/