こんにちは。国場スタッフの仲間です(^^♪

じめじめと湿気が肌に張り付く季節になりましたね💦

今日の課題は「映画鑑賞」。

【ミニオンズフィーバー】を観ました!

まずは、鑑賞前のお約束から。

・一緒に観ている人の邪魔をしないよう、静かに観ること。

・線よりも後ろで観ること。

・スタッフに話したい事がある時は、小さな声で話すこと。

まはろでも、映画館で観る時と同じように映画鑑賞することを伝え、

待ちに待った本編スタート🎬

 

本当の映画館の様にくら~い空間で観ています。

この暗さが、映画をよりわくわくドキドキさせますよね😁

最初に約束した様に、みんな静かに観る事が出来ています👏

途中、おやつを挟み、より映画館っぽい雰囲気に。

 

鑑賞後はどんな内容だったか思い出す為に

ちょっとしたクイズをしました!

みんなちゃんと観ていたので、

しっかり解く事が出来ていました💮

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/