こんにちは(^^♪

今日は待ちに待ったボーリング大会!!

先週から楽しみにしていた子ども達が多く、

今日も来所から気合十分でした(●ˇ∀ˇ●)

 

 

昼食を済ませ、13時からボーリング場に出発しました。

場所は浦添市にある「てだこボウル」です。

 

受付をして、靴を借りて、レーンにGO!!

 

 

みなさん、やる気満々ですね😍😍

 

初めてボウリングをするお友達もいて、

スタッフややったことがあるお友達が

ルールや投げ方を教える場面がありました😉

 

 

投げたボールの行方を見守っています。

なかなか真ん中のピンに当てるのは難しそうでしたが、

ピンが倒れるごとに大きな声があがっていました!

 

 

ストライクやスペアをしたお友達には

ハイタッチや拍手で迎える姿がありました(❁´◡`❁)

 

 

自分が楽しむだけでなく、

お友達を応援したり声をかけたりすることも

素敵なことですね(*^-^*)

 

 

ボウリングが終わった後は

近くの「てだこホール」に移動し、

おやつを食べました(^^♪

 

その後は美術館を巡ったり、蝶ハウスに入ったりと、

良い経験ができた一日でしたね(●’◡’●)

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/