こんにちは😊

明日からまはろはGWでお休みです。

みなさんはどちらかお出かけになりますか?

天気も良さそうですね😎😎

 

今日の課題は「カレンダー作り」でした。

毎月、まはろ国場ではカレンダー作りを課題に入れています。

 

 

5月のカレンダーに、

まはろに来所する日を確認しながら

シールを貼っていきます。

 

 

まはろに来る日を目で見て確認する事で

スケジュールを把握しやすくなるかと思います。

 

 

毎月実施している課題からか、

みなさん黙々と自主的に取り組むことができました😊

 

 

右下の欄には今月の目標を書く部分があります。

 

 

「おやつ作りをがんばる」

「ゴールデンウイークを楽しむ」

 

素敵な目標ですね(❁´◡`❁)

 

 

5月も始まったばかりですね😊

良い月にしましょうね(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/