こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

ここ最近、暑くなったり

寒くなったりと忙しい気温ですね( *´艸`)

気温の変化で体調を壊さないように

気を付けてくださいね☆彡

今日はフラフープくぐりをしていきますよ😄

2グループに分かれて

フラフープをくぐりながら

隣のお友達にフラフープを

移動させますよ✨✨

案外コツがいるんですよね~~これが・・・

一生懸命隣の友達に

えい!えい!とフラフープを(*´ω`*)

 

やったーー✨

移動させることが出来ましたね🎵

 

みんな上手に隣のお友達に

回していきます👐

最後は大きくみんなで円を作って

巨大フラフープくぐりです!

大成功でしたよ✨

 

手を離さずルールを守って

取り組むことが出来ました☆彡

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/