こんにちは(∩´∀`)∩

4月は新しい出会いや

新しい事をはじめる季節ですね(≧▽≦)

体調を整えながら過ごしていきましょう(‘◇’)ゞ

今日の課題はSSTで自己紹介に

取り組んでいきます(^^♪

4月は進級、進学、人事異動など

新しいであいや

環境が変わる時期になるので

自分から、挨拶や自己紹介

をする練習をします(^^♪

 

 

始めにスタッフから説明を聞きます(^^♪

自己紹介シートをつくりました(≧▽≦)

記入する事で自己紹介がしやすくなりますね(*´ω`*)

自己紹介シートの項目に

似顔絵をかく箇所が

あるので、色をぬったり

します(*´ω`*)

 

自己紹介シートを書き終えたら

発表をしていきます(^^♪

呼ばれたお友達から順に

発表をしていきます(*´ω`*)

皆さん、新しい学年では

頑張りたい事や、勉強などを

発表する事ができていました(*´ω`*)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/