こんにちは(*^▽^*) まはろ那覇国場店の平安です。

今日は、天気は晴れて気持ちいい~

( ^ω^)・・・皆さん布団を干しましょう!

 

インフルエンザが流行っています。体調には気を付けながら

過ごしましょう!

外出時や外出から戻ってきたら

手洗い、うがい、マスク着用等を忘れずに行いましょう!

今日の課題は、まはろ那覇国場店の児童が作った

作品展の展示会見学です。

沖縄県立図書館にて見学をするのあたってのルール

を守って皆が作った作品見学に行こう!

 

沖縄県図書館での約束確認を行ないました。

 

( ^ω^)・・・沖縄県立図書館に入り

出入口に設置された手の消毒と体温測定を行ないました。

 

( ^ω^)・・・他のお客様に迷惑がかからない様

静かに見学をしよう!

わぁ~ 凄いな~

 

うさぎさん🐰だぁ~ 可愛いです。

 

 

習字、ワニ、恐竜、なんじゃもんじゃ

鳥居に目にとまりました。

( ^ω^)・・・まはろ神社  願い事が叶いますように!

まはろ那覇国場店の展示コーナー

 

 

美ら海水族館に行った際の作品を作りました。

大きなジンベイザメ最高!

ここのブースは、まはろ真玉橋店

 

 

カラフルな児童の手形で作品が綺麗です。

豊見城伊良波店の作品コーナー

 

 

箱の中をのぞくとどうなるの 👀

ここのコーナーは、アロハキッズです。

 

展示会作品は、児童・スタッフが一緒に頑張って

展示会作品を作りました。

お疲れ様です。

来年は、皆さん期待して下さいね!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/