こんにちは(*^▽^*)

 

寒暖差がまだありますが

体調不良にきをつけながら

すごしていきましょう(≧▽≦)

今日の課題はお手玉投げです(*^^*)

お手玉の感触を楽しんだり

投げて見たりと色んな形で

お手玉を楽しんでいきます(≧▽≦)

 

スタッフからのルール説明がおわったら

取り組んでいきます(≧▽≦)

 

お手本もだしてみました(≧▽≦)

みやすいですね(*^-^*)

使うお手玉は5個

無くさないように(≧▽≦)

スタッフのお手本です(*^^*)

手のひらにのせたら

お手玉を上にあげて

手の裏にのせます!

慣れるまでが

結構難しいですが

何回もやるうちに

皆さん、上手になりました(≧▽≦)

皆さんで歌をうたいながらお手玉

をしたり、パスして遊んだり

色んな遊びを展開する事ができましたヽ(^o^)丿

まはろの皆さん今日も楽しくすごしています(≧▽≦)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/