こんにちは(*^▽^*)

体調が崩れる事が多い時期

ですので、体調にはきをつけて

元気にすごしていきましょう(≧▽≦)

今日の課題は公園遊びの予定でしたが

雨天の為、室内での工作になりました(≧▽≦)

予定変更にもまはろの皆さんは

気持ちを切り替える事ができています(≧▽≦)

切り込みをいれた半楕円形に切り込みを

入れます(≧▽≦)

 

それを、二つあわせて……

交互に編み込んでいきます(≧▽≦)

皆さん、一生懸命に

編み込んでいきます(≧▽≦)

さあ、何ができるでしょうか?

 

何になるんだろう?

色違いの厚紙でも綺麗ですね(*^-^*)

正解は編み込んだハートです(*^^*)

お父さん、お母さんへおくります(≧▽≦)

手紙もいれます(≧▽≦)

今回の工作は少し時間がかかりましたが

皆さん集中して完成させる事ができましたヽ(^o^)丿

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/