こんにちは(*^_^*)

2月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね😊

半袖の子どもたちも増えてきています(●ˇ∀ˇ●)

 

 

さて、今日の課題はバレンタイン工作です!!

 

2月14日はバレンタインデーですね。

以前は女の子から男の子にチョコレートをあげるイベントでしたが、

最近はお友達同士で交換したり、家族にあげたり、と

変わってきていますね😋😋😋

 

チョコレートだけではなく、他のお菓子でも良いですし、

お手紙も良いですよね…ということで、

バレンタイン+工作を実施してみました!!!

 

 

スタッフが見本を作りました😆😆😆

 

 

開くと…???

 

 

子どもたちに作り方を説明し、さっそく開始です(●’◡’●)

 

 

のりやハサミを使っていきます😎😎

 

 

完成はどうなるかな( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

メッセージを書いて…

 

 

少しずつ完成に近づいてきました😆

 

 

好きなキャラクターも貼っていきます!

 

 

そして・・・

 

 

完成しました😊😊😊

 

みなさん集中して取り組むことができていました(❁´◡`❁)

 

大切な人へ渡しましょうね😀😀

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/