こんにちは😄 もうすぐ春分の日ですね。

沖縄では、今日も朝から暖かいです☀

そんな中、今日の課題は「わんぱく公園」です。

お掃除を先に終えた後、「公園へ行く時のお約束」の確認をしました(*’ω’*)

公園に着いてからも 遊ぶ時間、集合時間などの確認をしてから始めました。

早速、すべり台滑りま~す。

スタッフは下の方で待ち受けてます。

こっちはスタッフと滑ったり、登ったり

ボルダリングのように石のかたまりを

掴んで登るのも楽しいね(≧▽≦)

「わっせ!わっせ!💦」

「うほぉー!僕たちはどんどんすべるよ!」

ブランコ乗り場ではちゃんと順番を守り交替で乗る事ができました。

「はーい!そろそろ時間でーす。」

最後にもう一回、みんなで滑りました。

 

「みんなお茶飲んでー!トイレに行きたい人

スタッフと一緒にいきまーす。」

水分補給もしっかり行い、トイレにも行ってクールダウン↷(*’ω’*)

みんな楽しかったねヽ(^o^)丿思いっきり遊びました!(^^)!

終わりの挨拶して 「みんな笑顔でさようなら!」

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893