こんにちは(^^♪

今日は朝から小雨がぱらついて

暑かったり冷えたりしてますね(;’∀’)

体調管理に気を付けて過ごしましょう

今日の課題は個別活動です(*‘∀‘)

マハロに通う児童1人、1人の

目標、少し頑張れる事を

課題に設定し個別で

取り組んでいきます(*´ω`)

さあ、早速グループ分けをして、取り組んでいきましょう(*´ω`)

点線なぞりのプリントを頑張っています。

上手にできたかな?

お手本を見ながら

同じ形に点と線を繋いでいきます♬

 

こちらは、靴紐結びです(*‘∀‘)

大人でも難しいのに…

綺麗に紐を通す事ができています(*´ω`)

すごーい(*´ω`)

お次は、新聞紙破りただ破くのではなく

折り目に沿って綺麗に破くことに

挑戦します(*´▽`*)

破ける音が気にいって

どんどん破いていきます

片付けも一緒にやります(*´▽`*)

 

こちらは、学校の宿題です(*‘∀‘)

わからない箇所をスタッフに聞いたり

コミュニケーションの練習も兼ねて

います(*´ω`)がんばれー

その他にも、自分で予定表を

書き込んでみたり色んな分野

児童の成長に繋がるような

課題に取り組んでいます(*´ω`)

少しづつ、できることが増えて

行けるように皆さんマハロで

がんばっています(*´▽`*)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893