こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「映画鑑賞」です♪

今月は「千と千尋の神隠し」を

こども達と一緒に鑑賞していきました(≧▽≦)

まずはスタッフの説明を聞いて👂

さっそく、見ていこうね🎬

一人ずつマットの上に座り

静かに鑑賞していきます。

このシーンは

お父さんとお母さんが

ブタになってしまう場面です🐖

「わっ!」とリアクションもありながら

楽しく鑑賞することが出来ていましたよ✨

映画鑑賞後は、スタッフからの

千と千尋の神隠しに関する質問をしていきました♪

 

約2時間あった作品でしたが、

トイレ以外にする離席も少なく

映画に集中している子ども達でした✨

これからも、公共の場でも実践ができるよう

まはろでルールやマナーを学んでいこうね!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893