こんにちはヽ(^o^)丿

また、寒さが戻ってきて冷えてますね

体調に気を付けながら過ごして行きましょう(*´ω`)

今日の課題はルール遊びです。

皆さんスタッフの説明をきいています。

①ルールはたこのカードを持ったお友達は

「たこ」と呼ばれたらカードをあげます。

②たいこのカードを持ったお友達は

「たいこ」とよばれたらカードをあげます。

それでは、ルール遊びスタートです(*‘∀‘)

スタッフが「た」のつく言葉を

どんどんだしていきます

集中して聴き取りしながら

自分の持っているカードをあげていきます。

すごい、盛り上がりました(*´ω`)

次はルールを追加して、「た」のつく言葉を

増やしていきます(^^♪

 

 

沢山、「た」のつく言葉に皆さん

わいわい盛り上がりましたヽ(^o^)丿

皆で盛り上がるのは楽しいですね。

今日も楽しく過ごすことが出来ました!(^^)!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893