こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「工作」です✨

2日目になる今日も、桜のちぎり絵に

取り組んでいきました🌸

まずはスタッフの説明を聞いて👂

赤、ピンクの折り紙を貼り付けていきます(^^♪

スタッフと一緒に取り組んだり・・・

個別で取り組んだりしました(*’ω’*)

じゃーんヾ(≧▽≦)ノ

可愛いですね🌸

まだ埋められていない場所は

平日と土日の空き時間に

子どもたちと一緒に

取り組んでいこうと思います♬

高学年は個別課題に取り組みましたよ(^^♪

各グループ、最後まで集中して取り組むことが

出来ており、静かな30分間になりました。

集中力や、手先の訓練にも繋げられた

課題になったと思います。

3月までには、まはろの木を完成させ

ブログにも公開していきます!(^^)!お楽しみに✨

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893