こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「メッセージカード作り」です✨

敬老の日。いつもお世話になっている人へ

メッセージを書いていきました♬

まずはスタッフの説明を聞いて・・・👂

今回はメッセージだけでなく、

ストラップづくりにも取り組んでいきましたよ( ^ω^ )

スタッフの手順を見ながら・・👀

キャップをくっつけて

テープで巻いて・・

色塗りをしていきます♬

 

鈴をつけて面を貼り付けたら

完成!!!!(●^o^●)

次はメッセージを書いていきます✨

お世話になっている人へ

感謝の気持ちを書いていきましたよ。

「いつまでも長生きしてね」

「美味しい料理を作ってくれてありがとう」

沢山の言葉がでてきました✨

スタッフと一緒に飾りつけをしたら

完成ですヾ(≧▽≦)ノ♬

最後まで集中して取り組む事が出来ていました✨

今日は敬老の日。

おじいちゃんやおばあちゃん、大切な人たちへ

感謝の気持ちを伝えながらプレゼントを渡してね♬

 

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893