こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「生活コーナー遊び」です✨

国場で初めての取り組みになる生活コーナー遊び。

畳む、干す、アイロンがけをグループに

分かれて取り組んでいきました✨

まずはスタッフの説明を聞いて・・・👂

 

まはろのお洋服やタオルを畳んでいきます!

端と端をあわせて・・・

できたヾ(≧▽≦)ノ!!!!

きれいに畳む事ができて、嬉しそうな子どもたち✨

干すグループの子もスタッフと一緒に

タオルを干す事が出来ましたよ(*^^*)

アイロンがけは、普段子どもたちが学校で

使っている制服のシャツをアイロンしていきました♬

丁寧にゆっくり慎重に。

スタッフの話や約束事を確認しながら

行う事が出来ていましたよ(^^♪

 

普段とは違うコーナー遊びでしたが

できた喜びをスタッフと共有しながら

取り組む事が出来てました。

お家でもお手伝いをしていこうね✨

 

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893