こんにちはヽ(^o^)丿

今日は、外出の予定でしたが・・・💦

外出を控えて室内で遊びましたよ!

外で遊びたい気持ちを切り替えて

室内で好きな遊びに取り組みました!(^^)!

それぞれ遊びたい遊びを決めていきます(/・ω・)/

今日は、パズルと風船バレー、読書に3つに取り組みましたよ(/ω\)

パズルグループはみんなで協力して300ピースに挑戦!!

集中して取り組んで完成させる事ができました(=゚ω゚)ノ

最後まで頑張りました!(^^)!

アイロンビーズも集中して取り組んでました!

読書は、途中からスタッフへクイズを出して楽しんでいました(=゚ω゚)ノ

急な日課の変更でしたが、気持ちを切り替えて

楽しく遊ぶ事ができました(●^o^●)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893