こんにちはヽ(^o^)丿

今日から短いですが、夏休みですね!

休みが続くので、生活リズムの見直しをしましたよ!

生活リズムチェックシートを使って考えていきます(/・ω・)/

1人ずつスタッフと話をしながら(●^o^●)

スタッフの「いつも何時に眠りますか?」

という問いに

「10時前にはに寝むります」

と話があったので

「9時半頃を目標にしようか」

とスタッフと一緒に決めていきます(=゚ω゚)ノ

他にも起きる時間や勉強の時間なども

決めていきました!(^^)!

このチェックシートを夏休みの間に毎日チェック

していって、どのくらい〇が溜まるかな( ^ω^ )

他にもお手伝いなどの項目もあるから頑張ろう!!

目標を決めれてたら最後に生活リズムについての

動画を観て生活リズムの大切さを学びました!(^^)!

夏休みも元気に過ごそうね(/・ω・)/

 

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893