こんにちは(*^▽^*)

今日は公園遊びの予定でしたが

あいにくの雨模様(*^^*)

室内でコーナー遊びを楽しみました(^O^)/

 

コーナー遊びでは

1.ぬり絵

2.新聞遊び

3.プラ板

を選んで取り組みます(≧▽≦)

自分で選ぶ事により最後まで

取り組む事を目的にしています(≧▽≦)

 

スタッフの説明が終えたら

自分の好きな遊びを選びます(≧▽≦)

こちらはぬり絵です(*^^*)

 

沢山用意しました(^O^)/

皆さん、好きな色に塗って

行きます(≧▽≦)

新聞紙遊びでは

手先を使い

好きな怪獣をつくります(≧▽≦)

こちらは、コップタワーです(*^^*)

手首、腕、掴む、重ねる

練習に取組んでいます(≧▽≦)

こちらは、プラ板に取り組みます(≧▽≦)

好きな絵を細かく写し込んで

色つけもはみ出さないように

がんばります(^O^)/

今日もまはろの皆さんは

楽しんで課題に取り組む事ができました(*^^*)

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/