皆さんこんにちは~ヽ(^o^)丿

本日のブログは、工作で凧作りを行こなった様子を

お届けしたいと思います♬

凧作りの説明を聞いたら

早速、凧作りスタートですヽ(^o^)丿

ビニール袋を凧の形に切って

好きな絵を書いていきます(≧▽≦)

「どんな絵を書こうかな~?」と

悩んだり、大好きなポケモンの絵を書いたりと

みんな楽しく作る事が出来ていました(≧▽≦)

絵を書き終わったら、

骨組みのストローとタコ糸を

付けたら完成です✨

完成したら、、、上げたくなりますよね✨

よし!!おやつも持って公園へ行こう=3

って言う事で、準備をして大石公園へ

レッツゴー(・ω・)ノ

公園での凧揚げは、最初は上手く上げられなかったけど

コツを掴むと高い所まで上げられることが出来ました(*^-^*)

お友達が高く上げている姿を見て

「〇〇さんは凧揚げのプロだね」と

褒める言葉が聞こえて来てスタッフも

嬉しくなりました(*^-^*)

結構、上の方まで

あがりましたよ(`・ω・´)ゞ

こちらは、虫さがしております(*^^*)

どんな虫がいるかな?

周りの景色を楽しみながら

風も気持ちい良いです((((oノ´3`)ノ

また、皆で公園遊びに行きましょうね(*^^*)

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/