こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

今日はいつもよりも暑かったですね☀

そろそろ半袖でも過ごせそうですね😊

ただ夜は冷えるので気温差で

風邪を引かないように気を付けてくださいね♪

今日は、課題変更になり

作品作りをしています✋

 

あっという間に作品展の時期に

近づいてきましたね!

まはろのお友だちは試行錯誤して取り掛かっています!

 

 

「何を作ろうかな~」

「何の空き箱使ったらいいのかな」

 

 

 

 

「いい感じにできた」

 

色々な会話が聞こえてきました(`・ω・´)ゞ

 

まはろのお友だちは

みんな工作がとても器用なのです!!

 

あまり見せちゃうと

ネタバレ注意になりますね(-_-メ)

 

当日は子どもたちが頑張って作っている

風景の写真も一緒に飾ります

 

ぜひ足をお運びくださいね(^O^)/

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/