こんにちは(*^^*)

今日は少し暖かく

絶好の公園日和です((((oノ´3`)ノ

身体を動かして元気にすごしましょう(/・ω・)/

今日の課題は中城公園に

皆さんでお出かけしました(‘◇’)ゞ

 

公園遊びでは、外出のルール

を守りながら安全に遊ぶ

事を目的に行っています(*^^*)

広い公園で思いっきり

遊びましょう(/・ω・)/

中城公園では

遊具も大きく遊べます(*^^*)

広い所を探検しつつ階段を

みつけたので(*^-^*)

ダッシュで駆け上がり

探検しました(‘◇’)ゞ

沢山、あそんで水分補給

をして、外でのおやつ

はいつもより美味しく感じたかも

しれませんね(*^^*)

 

今日もまはろの皆さん元気にすごしています(*^^*)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/