こんにちは(*^▽^*)

今年も残り1週間・・・

そして今日はクリスマスイブですね😊😊

ケーキ屋は行列でした(;´д`)ゞ

 

 

今日の課題は生活活動として、洗濯物の畳み方と干し方の練習をしました!

 

家でお手伝いはできているかな???

家でも自分の洗濯物だけでも畳んだり干したり出来ると良いですね(^^♪

 

 

 

ということで早速課題を始めましたが、

みなさん、素晴らしいほど綺麗に畳めることができていました(●ˇ∀ˇ●)

 

 

 

家でお手伝いをしていることが伺えますね😍😍

スタッフよりも上手に畳めているかも・・・

 

 

しわが出ないようにも工夫できていました(❁´◡`❁)

 

 

洗濯機の使い方を学んだあとは、干し方の練習もしました!

 

 

 

“お手伝い”というよりも“習慣”として、

できるようになると更に良いなあと思いました( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

課題をがんばったあとは公園に行きました😆

 

 

風が強かったため、凧揚げも高く上げることができました。

 

冬休みも始まったばかり!!

良い思い出を作りましょうね(❁´◡`❁)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/