こんにちはヽ(^o^)丿

日中は暖かですが夜は冷えてきますね(‘ω’)ノ

皆さま身体を冷やさないように

お過ごしくださいね(>_<)

今日の課題は12月のお友だちの

お誕生日会です(≧▽≦)

お誕生日のお友だちを

お祝いする気持ちと、誕生日の

特別感を感じてもらう

目的で取り組んでいます!(^^)!

ケーキを囲んでみんなでお祝いの歌を

うたいます!(^^)!

主役も一緒にうたって楽しんでいます(*^^*)

続きまして、お友だちからの出し物

で葉っぱの妖精がオリジナルけん玉

をする出し物です(*^^*)

けん玉も成功し大盛り上がりでした(*^▽^*)

最後は皆さんお楽しみ

おやつの時間です(*^^*)

今回はアイスクリームです(*^^*)

カラーチョコ、デコペンで

デコレーションしていきます(*^▽^*)

12月生れのお友だちを盛大にお祝いし

皆で楽しむ事ができましたヽ(^o^)丿

来年のお誕生日会も盛り上がって

いきましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/