こんにちは(*^▽^*)

いよいよ寒くなってまいりましたが、体調はいかがでしょうか。

子どもたちも厚着で来所するようになっています(●’◡’●)

 

今日はSSTを実施しました!

お題は「時間を上手に使おう」です。

 

冬のスケジュールを考えるプリント学習に取り組みました。

 

 

クリスマス、大晦日、お正月などイベント盛りだくさんの冬休みですが、

生活リズムを整えながら生活していきたいですね(^^♪

 

 

なかなか時間通りにいかないかもしれませんが、

決めておくことでスムーズに行動できるといいですね♪

 

 

学校からの宿題もあると思いますが、

しっかりとスケジュールに入っています(★ ω ★)

 

 

早めに取り組んで、お正月にゆっくり過ごしましょう(●’◡’●)

 

 

みなさんもお話していましたが、

やはり鬼門は・・・朝の起きる時間のようでした(;´д`)ゞ

 

学校がある時間と同じくらいに起き、

規則正しい生活で1年を締めくくり、良い年を迎えましょう(*^_^*)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/