皆さんこんにちは。

今日は三年ぶりに那覇マラソンが開催され、

天気に負けず、多くのランナーがゴールを目指して汗を流していました!

きっと沢山のドラマがあったことでしょうね。

ランナーの皆さまお疲れ様でした!!

今日の課題は、

去った金曜日にも行った『年賀状作り』

一年の感謝とお礼の気持ちを込めて

丁寧に書いていきました。

手作りのスタンプやイラストでデザイン。

難しい箇所はスタッフと一緒に頑張ります。

担任の先生への素敵なメッセージ🎵

完走できてると良いですね(*^-^*)

実は裏面より宛名を書く表面の方が緊張しますよね(笑)

子どもたちも失敗しないように

慎重に見本を見て書いていましたよ💦

今年もあと数週間。

悔いの無いように過ごしていきましょうね!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/