こんにちは(*^-^*)

 

ワールドカップが盛り上がってきましたね♪♪

次はクロアチア・・・

寝不足の日はまだ続きそうですφ(* ̄0 ̄)

 

さて、今日の課題は「年賀状作り」でした!

 

 

年賀・・・新しい年を祝う

状・・・手紙

 

もうこの季節になりました(✿◡‿◡)

いまは携帯電話が普及したことで、年賀状を書くことも減っています。

それでも実際の写真や活字で受け取ることは嬉しいですね(❁´◡`❁)

 

スタッフが年賀状の意味や書き方を説明し、年賀状作りスタート(^^♪

 

 

 

みなさん、気に入ったデザインを参考にしながら、年賀状を作っています。

 

 

 

挨拶だけではなく、日頃の感謝の気持ちを伝えても良いですね(●ˇ∀ˇ●)

 

 

そして・・・

 

 

 

完成です!!

 

この年賀状作りは今月はあと2回あります。

 

お世話になっている人を思い出して、書いていきましょうね(*^-^*)

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/