こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

今日は雨降りの影響もあって

湿気がすごかったっですね~💦

アフリカマイマイと久し振りに

出会いました🐌☔

カタツムリが得意ではない賀数・・・

静かに叫びました。。。((((oノ´3`)ノテヘッ

 

今日は、公園!!のはずが、

昨日の雨降りで公園が泥んこだったので

コーナー遊びに変更になっています👍

 

クリスマスの飾りつけ

アイロンビーズ

トランプ

宿題

 

この4つに分かれて活動を行いましたよ👏

学校から貰った宿題を

一生懸命解いた後

直ぐにトランプゲームをして

楽しんでいましたよ✨

 

アイロンビーズでは

図案を用いて上手にできました👍☆

 

 

クリスマスの飾りつけチームは

皆で壁面作業に取り組んでいます!

ツリーの部分となる画用紙には

両面テープを貼り

 

ガラスにどんどん貼っていきました!

完成したらブログに載せますね(^^♪

皆で協力、仲良く遊ぶ事が出来ていたね☆彡

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/