こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

梅雨明けから、これでもかぁ!!!

ってくらい晴れていますね☀

昨日は県内の熱中症の搬送が多かったとか(;´・ω・)💦

今日も暑いです、気をつけて

過ごしていきましょうね☺

今日は足していくらかな?

お金の計算をしていきましたよ☺

2チームに分かれて

 

すごろくチームと

金額チームに分かれていますヽ(^o^)丿

 

すごろくチームでは、

止まったマスに書いてある

「もらう」か「はらう」

で自分の金額から

 

足したり引いたりと

計算をしながらお金を出していく事が

出来ていましたよ🎵

最後は持っている合計金額を

数えて発表する所まで

頑張っています💛

 

 

金額チームでは、

いくらかな?

聞かれた金額を

実際のお金のイラストを

選んで提示する事が出来ていましたよ☆

プリント学習では、

お金を見て、数字で金額を

書く事が出来ていました~👏✨

よく頑張りました💮💮

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/