こんにちは、まはろの平安です。(^^♪

今日、朝のニュースで沖縄県コロナ感染者(ゼロ)ですて

( ^ω^)・・・凄くない

朝晩は、少し肌寒く、日中は少し暑いので、

くれぐれも体調を崩さずに過ごされて下さい。

あろはkids 宜しくお願いします。

今日の課題は、思いでの写真貼り10月の作ります。

テーブルに白紙の紙、ハサミ、のり、マジック、シール

キャラクターのイラストと各自の写真をプリントしています。

貼り方は、自由です。

できたらマジックで〇〇をして楽したですと

文字も記載したら嬉しいです。

白板をみて班毎にわかれて思いでの写真貼りを

行って下さい。

皆、キャラクターのイラストどれにする。

( ^ω^)・・・ミッキー貼る

ハロウィンパーティーの時に真玉橋店に行って

楽しかったと書き入れよ!(^^) いいんじゃないOK

どれどれ(._.)

( ^ω^)・・・のぞかないで~

どれにしようかな?

写真は、こんな風に貼りつけよと課題時間内に

思いでの写真貼りを完成させる事が出来てます。

( ^ω^)・・・平安さん😎 感激!(^^)

次回も頑張ろう!(^^)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1 オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893