みなさんこんにちは(≧▽≦)

今日の課題は【的当てゲーム】を

しましたよ~!(^^)!

その様子をお届けしたいと思います!(^^)!

始めのルール説明もしかっりと

聞く事が出来ていますね✨

ルールは・・・・・

赤い線からはみ出ないように

1人10球投げます♬

よーく狙って~♬

おっ♬6番に入った~!(^^)!

次のお友だちもよーく狙って~

あっ!惜しい(>_<)

でも、あと9球残ってるから大丈夫✌

少し離れた場所からも挑戦っ♬

すごーーーい✨5番に入ったよ~(≧▽≦)

10球投げ終わったら

自分でボールを拾いにいきます(*‘∀‘)

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!10球全て

的に入れたお友だちもいましたよ♬

みんな1回目よりコツを掴んだようで

2回目はたくさんボールを

的に入れる事が出来ていましたよ(≧▽≦)

楽しかったね~(≧▽≦)✨

これからも、運動遊びを通して投げる時の力加減や

体を動かす事の楽しさ、意欲を

育てていけたらなと思います!(^^)!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893