こんにちはヽ(^o^)丿

今日も暑い日が続きますが、体調には気お付けましょう!

室内でも熱中症対策を忘れずに!

 

あろはKids も宜しくお願いします。

今日は、感覚遊び(聴覚)何が聞こえるかな?👂

先ずは、スタッフが同時に違い言葉を言いますので

聞き取れた方は、挙手して答えて下さい(^▽^)/

( ^ω^)・・・ピーマン、パプリカ

聞き取れた児童はいますか

ん~(>_<) 難しい

わかった( ^ω^)・・・ピーマンとパプリカ 正解🎉

次は、児童も一緒に3人で行います。

野菜、じゃがいも、かぼちゃ

では、わかった方( ^ω^)・・・

(^▽^)/ 2個わかったけど 〇〇さんの声が小さいのと

〇〇さんの声が大きすぎる・・・・困った(^_^;)

もう一度、言いますので耳をすませて聞き分けてね!(^^)

野菜、じゃがいも、かぼちゃ・・・正解

 

高学年の児童は、個別活動(学校からの宿題)に取組んでいます(*´ω`)

活動時間が終わるまで頑張って解きましょう!(^^)

本日の課題は、皆さん頑張って取組む事が出来ています。

次回も頑張りましょう!(^^)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893