こんにちはヽ(^o^)丿

今日の天気は何だか不安定なようですよ😵

所々でカタブイがあったり、突然⚡雷がなっていたそうですね💦

それでは今日の課題です。

今日は、運動遊び(ピンポン玉転がし)です。

課題が始まる前には

ちゃんと集まって待っています(^o^)👏

始まりますの挨拶をしたら

課題の説明をして

早速、みんなでテーブルを運んで準備をします。

 

このピンポン玉、一人3回ずつ転がします。

集中してころがしてね。

「僕、少し練習してみる。落ち着いてねらわなきゃ。」

 

さあ、本番、上手く真ん中に転がっています。

でも真ん中は点数1点だよ(>_<)

 

お友達が転がしている時は座って応援をしましょう♬

 

何点になったかお友達が数えるのを手伝っています(^o^)

全員転がし終わったので、いよいよ集計ですヾ(≧▽≦)ノ

 

一位はなんと2550点✨✨

一位のお友達も大喜びでした(^o^)

 

一番じゃなくてもみんな自分のがんばりを

誇らしげに喜んでいます(*^▽^*)

最後までみんな集中して楽しく出来ました(∩´∀`)∩

またやろうね!(^^)!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893