こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「個別課題」です✨

各グループに分かれて

課題をしていきましたよ(^^♪

こちらのグループでは、

お箸の練習をしています。

ひよこ豆をお箸で上手に

掴みながら行っていましたよ♬

こちらは、裁縫を行いました(∩´∀`)∩

2回目ということもあり、

スムーズにボタン付けをしています。

「できて嬉しいヾ(≧▽≦)ノ」と

達成感を味わいながら

取り組んでいましたよ😎

こちらは、アイロンビーズのグループです✨

じっと座ることや集中力の持続を目的として

行いました(^^♪見本を見ながら、最後まで

作り上げることが出来ていましたよ(*^▽^*)

こちらは、お金の課題をしました💰

銀行ごっことして、ゲーム感覚で行うことで

楽しみながら行うことができました😎

「○○円貸してください」

「高いね、どうぞ」と

会話を楽しむ姿も

みることが出来ました(∩´∀`)∩

どのグループも最後まで集中して

楽しく取り組む姿がみられました(∩´∀`)∩

これからも、できなかった事ができるようになり

子ども達の成功体験を増やし自信に繋がっていけたらなと思います♬

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893