みなさんこんにちは!(^^)!

今日の課題は5月のカレンダー作りを行いましたよ♬

早速、その様子をお届けしたいと思います(≧▽≦)

スタッフから作り方の説明よく聞いて👂

カレンダー作りに取り組んでいきたいと思います♬

最初は、カレンダーの日にちを書いていきます♬

大好きな水色を選んだり~

カラフルに書いたり

オリジナルのカレンダーを作っていきます(^^♪

日にちを書き終わったら自分の写真や

好きなキャラクターやシールを張り付けていきます❕❕

大好きなミッキーをたくさん貼ったり

可愛いサンリオのキャラクターを貼ったり

 

「写真はどこにはろうかな~」

「キャラクターはどこに貼ろうかな~」

と、配置を悩みながらも楽しく仕上げる事ができました(*‘∀‘)

短時間でしたがみんな集中して

取り組んでいましたよ!(^^)!

完成したカレンダーはお持ち帰りをして

お家でたくさん自分の予定を書き込んでね!(^^)!

また、6月のカレンダー作りもお楽しみに☆☆

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893