こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は、コーナー遊びです!!

今日もはりきって、課題に参加していきましょう😊✨

まずは、みんなでやりたい遊びを発表しました!

みんな1人1回は、手をあげて発表しましたよ(*^-^*)V

今日のコーナー遊びは、多数決により折り紙とお絵描きとカラオケに決定しました✨🎵

①折り紙コーナー

折り紙の本を見ながら何か作ってますね~😊

何が出来るのかな?

出来た作品をみるとゴジラかな?恐竜さんかな?

上手に作ってましたよ(*^-^*)

②お絵描きコーナー

色とりどりの可愛らしいチューリップがいっぱいですね✨

こちらは、スタッフと一緒に何を書いているのかな?

プーさんを見ながら書いてるみたいですね!!

2人のお友だちは、今流行の鬼滅の刃の色塗りをしていますよ!!

黙々と色塗りを頑張っています!!

集中力が凄いですね💕

③カラオケコーナー

こちらのカラオケコーナーでは、お友達と一緒に歌っています!!

テンション上がってきて、カラオケではたりず、、、

振り付けもしながら歌ってますよ✨

大分盛り上がっていますね🙋🎵

 

短い時間のなかでも、みんな発表も頑張ってやりたい遊びも今日は出来て良かったね!!

これからもまはろでは、1人1人の個性を伸ばしながらみんなが

楽しい空間を提供していきたいと思います。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893