こんにちはヽ(^o^)丿

昨日の雨は凄かったですねー。

皆様方、大丈夫でしたでしょうか?

どうにか今日は晴れましたが、

昨日に引き続き蒸し暑い日となりましたね。

なかなかの気温ですし…。💦

さて、さて今日の課題は運動遊びです。

いろいろな動物やキャラクターに

変身してそれに成りきったり、お友達のまねをしたりします。

まずは、準備体操しながら、スタッフの説明を聞きます。

① 足踏みします。「ヘンシンするよ。せーの!」

② 「ヘンーシン!」で 変身のポーズをします。

③ 「〇〇にヘンーシン!」と言われたら、

それぞれ自分の思い描いた物になりきります。

どうしていいか分からない人はリクエストした人のまねをします。

「ウサギさんにへんしーん!」可愛いですね

アニメのキャラクター「〇〇にへんしーん!」

私はこのキャラクターを分かりませんが…。

みんな上手になりきって変身してますね。

かわりばんこしながら変身。

室内遊びでしたが少しは

ストレス発散できたかな?

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893