こんにちは!

今日の課題は、色々集め!

楽しく取り組む事ができましたよ(#^^#)スタッフがルールの説明をしてから開始です。

くじを引き、書いてあるブロックやドミノを

色や個数を確認し、集めていきます!

散らばった所から探していきます!

アイロンビーズは小さいので探すのが大変でした(笑)

みんな一生懸命に取り組んでいます!

集めたらスタッフの所へ、持っていき

当たっているか確認です!

一通りやったら今度は、2人で対戦です!

どっちが先に集められるかな(^^♪

楽しく取り組んだ後は、

みんなでお片付けです!

最後まで、しっかり取り組む事ができました!

ブロックなどを掴む感覚や色の感覚を楽しむ事ができました!

また、楽しく取り組もうね!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893