みなさん、こんにちは(*^-^*)国場の浅沼です☆

ついに、6つの都府県だけ緊急事態宣言が

発令されましたね!

コロナ感染が、沖縄は東京並みのようです。

私たちも不要不急の外出は、できるだけ

さけていきたいです!!!

では、では本題ですヾ(≧▽≦)ノ

本日の課題は感覚遊び「ドキドキタワー」です✨

スタッフの説明を聞き、スタートです(^O^)/

初めに10個積み上げられるか…です!

ゆら~ゆら~ゆら~

あれ❓❓なぜか、やじろべえの様にユラユラしています。

おや...(´・・`)❓❓❓

何かに気づいたお友だちがいます(*”▽”)

そうです!!キャップの種類によって

上の部分が平らではなく、少し膨らみがある

キャップに気づきました(@^^)/~~~

さぁ!!その後は~

じゃ~ん(*^-^*)

ひゅ~✨すごいです!!!!

あれ❓10個積み上げたお友だち。なぜか途端に席を

離れてしまいました(;´・ω・)

倒れてしまいそうで、積み上げた後も

ドキドキが止まらなかったそうです(*^-^*)

その後は、ジェンガや、ドミノも使い

思い思いにタワーを建てていきます🌳

いいですね~( *´艸`)

自分で思ってた以上に、タワーが高くなると

尻込みしてしまう子もいます(*^▽^*)

倒れてしまわないかヒヤヒヤしますもんね(∀`*ゞ)テヘッ

スタッフと積み上げていきます❕❕

どこまで続くでしょうか・・・

じゃじゃじゃじゃーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

エッフェル塔🗼だそうです👏

 

☆★☆スタッフ編☆★☆

スタッフも子ども達に負けじと頑張っています。

☆★☆崩れた瞬間編☆★☆

まはろの子ども達は、色々な形のおもちゃを

見て触って、思い思いに積んでいきました。

感覚や感性が磨かれたらと思います(*^-^*)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893