皆さんこんにちは(*^▽^*)

今日は、今季一番の寒さの様ですね😞💦

子どもたちも、

「今日めちゃさむい~」と

言いながらも、どこか嬉しそうで元気に

来所してきましたよヾ(≧▽≦)ノ

さてさて❣❣今日の課題は、まはろきっずが

だ~~~いすきな【児童館】です✨✨

お出かけ時、児童館でのお約束を確認してから

児童館へしゅっぱーーーつ🚙

移動中の車内でも、

「バレーしよう♬」「バスケがいいなあ~♬」

「おにごっこもやりたいなー(^^)」

と、るんるんな子どもたちでした❣❣

児童館に到着して、

あいさつもしっかりできたところで

自由時間開始❣❣

大好きなぎったんばっこんシーソー♬

ぐらぐらゲーム♬

このゲームスタッフもハマっちゃう程

楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

まはろにもほしなあーーー( *´艸`)笑

女の子たちは、ピアノも弾いていましたよ(^^♪

一輪車に乗ったり~~❣❣

体育館では、スタッフvs子どもたちで

バスケをしたり、バドミントンをしたり

たくさん走って、たくさん体を動かしましたよ(*^-^*)

帰りのあいさつもバッチリでした✨

これからも、公共の場に出て

ルールやマナーを守り

楽しく活動していきたいと思います(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893