こんにちは!

今日は、夕方になるにつれて

天気が怪しくなってきましたね・・・。

でも、大丈夫!!!

今日の課題は、BINGOゲームです(≧▽≦)

今日のBINGOは、数字ではなく、

今日来ているまはろのお友だちとスタッフ

そして、まはろの車の名前を使って

ビンゴをしました!(^^)!

スタッフの話を聞いたら、早速BINGOの紙に

友達やスタッフ、車の名前を書いていきます!

「どこにしようかなぁ~」

全員が書き終わり、準備完了!!

スタッフが名前を呼びあげた所に

×を付けていきます!

早くビンゴできるかなぁ(≧▽≦)

「ビンゴー!!!」

続々と大きな声が聞こえてきます(^^♪

数字では、上手くビンゴを見つけられない子も

名前だと、すぐに探す事が出来、みんなで楽しく

ビンゴゲームをする事が出来ました(*^^)v

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893