こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は、買い物学習をしましたよ!

みんなで、南風原ジャスコに行って駄菓子を買いました♬

 

駄菓子を買う前にスタッフと一緒に注意点の確認です。

みんな座ってしっかり聞いていました。

よ~し!!お菓子はどれなら買っていいんだったかな~?

用紙を見ながら食べたいお菓子を確認中(*^-^*)

駄菓子が決まったら、スタッフと一緒に購入をしました。

今日は天気も良かったのでみんなで、移動して買った駄菓子は公園で食べました♩

駄菓子を食べ終えたあとは、、

公園内の遊具で、楽しく遊びました!!

今日は、買い物学習で金銭管理の練習や公共場面でのルールもしっかりみんな出来ていました!!

そして、なにより公園で楽しそうに走り回ったり遊具で遊んでいる姿をみると

私達スタッフも元気をもらえる1日でした。

みんな、また行こうね(^_-)-☆

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893