こんにちは(*^▽^*)

今日の課題は「リラクゼーション」です✨

体をたくさん動かした後

【静の時間】を過ごしましたよ(^^♪

まずは、体操から♬

みんなが大好きな、ようかい体操第一を

踊りましたよヾ(≧▽≦)ノ

もう、スタッフを見なくても

完璧にマスターしてます💃✨

そして、つぎはストレッチ!

スタッフの真似をしながら

体をぐーーーーっと伸ばして

いちっ、にっ、さんっ、しっ🎵

出来ないところはスタッフが

少しだけお手伝い(^^♪

最後に深呼吸をして呼吸を整えて

ストレッチは終了!

このあとは、各自静の時間を

過ごしましたよ!(^^)!

これからも、リラクゼーションを通して

「静」と「動」の区別が

つけれるようになれたらなと思います♬

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893